10.25.2015



書籍のお仕事 - 『小さなお菓子屋さんとパン屋さんのはじめかた』

直近の展示の情報以外
なかなかブログを更新できていませんでした。
全ては載せられていないけれど
少しずつアップしていこうとおもいます

マイナビから出版された
「小さなお菓子屋さんとパン屋さんのはじめかた」
表紙、扉、挿絵など多数描いています。

デザインはMOUNTAIN BOOK DESIGN の山本洋介さん。
小さくても魅力的なお店の立ち上げや運営の裏側が覗けて、
お店をやろうと思ってる人じゃなくても楽しい一冊です。


“値段を決める”

“オンラインショップをはじめる”


巻末の一色刷りのHINTの部分では、
文字がたくさんの読物なので
たのしそうに読めるように
こんなゆるい線画のワンコも登場しました。
手紙や書き置きによく描いていた私的なワンコが
晴れてデビューした一冊に!