10.05.2015

小池ふみ個展「THEY BEGIN TO TALK / しゃべりだす記憶」ON READING

名古屋のON READINGにて個展を開催します。
こちらは9月に開催したHB Galleryでの個展の巡回展です。

ON READINGは、
名古屋の東山公園のすぐそばにある本屋さん。
何時間でもいてしまえそうな魅力的なセレクトで本が並び、
ギャラリースペースでは、
毎度東京からも足を運びたくなる展覧会が開かれています。

名古屋にお越しの際は、ぜひ立ち寄っていただけたらうれしいです。

小池ふみ個展 at ON READING(名古屋)
「THEY BEGIN TO TALK / しゃべりだす記憶」
10月21日(水)〜11月9日(月)
open 12:00 - 20:00
close 火曜日

>bookshop & gallery ON READING




HB Gallery では、たくさんの方にお越しいただき
誠にありがとうございました。
毎日在廊したいとここで書きましたが、
在廊できなかった日もあり、、、
脚を運んでいただいたのにお会いできなかった方もいたのが心残りですが、
楽しく実のある6日間でした。
お越しいただいたみなさま、気にかけてくださったみなさま、
HB Galleryのみなさま、本当にありがとうございました。
展示の様子の写真も後々アップしたいと思います。

また、作品をお買い上げいただいた方にはお待たせしてしまっておりますが、
ON READINGでの展示が終わりましたら順次お送りさせていただきますので、
お楽しみにお待ちいただけたらうれしいです。