10.27.2015



雑誌のお仕事 - 『HOUYHNHNM Unplugged - ISSUE 02』

現在発売中のフイナム・アンプラグドの2号
サン・セバスチャンのマップなどを描いています。

サン・セバスチャンは
スペイン北部、バスク地方の小さな町で、
とても小さい町なのに美食の町で食通にはとても有名。
私も一昨年バスクを旅行した時に訪れていて
大好きな場所だったので、
うれしいお仕事でした。
行ったことがあったとは知らずに
ご依頼いただいたので、
編集長の蔡さんもびっくり。
打ち合わせでは、あのお店がおいしいよね、なんて話もできて、
また訪れたくなってしまいました。
何を食べてもほんとにおいしい。