9.16.2013



スローベイクドベジタブル

台風が去ったら急に秋がやってきたみたいで
秋冬好きにはうれしいです

この夏はなかなか行けずにいた葉山に
はじめていくことができて
sunshine+cloudに併設のカフェOver Easyで食べた野菜にえらく感動しました
人参、玉葱、じゃがいも、満願寺唐辛子を2時間オーブンでゆっくり焼いた
その名もスローベイクドベジタブル…また食べたい
カレーもおいしかった
長尾智子さんが増々好きになりました
建物はもともと虎屋の保養所だったようでひろびろ開放的
なによりスタッフの方達がほんとうに気持ちよくて
また違う季節にぜったい来たいとおもわされました

好きな場所が増えるのはたのしい