5.13.2012



HAPPY HAPPY WEDDING!

ほんとうによく笑うふたり。
会場のみんなも始終笑顔で、明るいふたりらしい
肩の力を抜いた穏やかでハッピーな式でした。
高校から仲良しの新婦のドレスや会場や式のイメージに合わせて
ペーパーアイテムをいろいろとお手伝いしました!

“森の湖畔のふたりのお家へようこそ。”

会場は大きな硝子の窓から自然光がたっぷり入るレストラン。
外の広々とした噴水と、大きなケヤキの木がきらきら。

写真・赤い三角屋根のお家は、
席次表、新郎新婦のプロフィール、ふたりからのご挨拶を収めています。
表紙の窓を開くと、ふたりからゲストひとりひとりへメッセージが書かれています。

ノドの部分のレース糸と先には、
森の小花や動物やミツバチなどの刺繍のワッペンがついています。
これは手芸好きの新婦のお母さんが一個一個繕ってくれたのです。(感動〜!)

メニューはお皿の上に。湖に浮かぶおもてなしの料理達です。

新婦はナチュラルなアイボリーのドレス、
ウェストに湖のようなブルーグリーンカラーのリボンを巻いて、
花のベレー帽、野花を集めたみたいなブーケを手にして。
何よりふたりして満面の無邪気な笑顔がかわいかったなー。

その他、招待状、席札、ウェルカムボード、ウェディンスツリー、プチギフトのパッケージ等
いろいろかわいく仕上げることができました。


進路に悩む高校時代、一緒に悩んだり夢を語ったりした友人。
バカやる時も真面目な時も自然体でいさせてくれる大事ななかまです。
また一緒になんか楽しいことしよう!